blog ~業の利~

今までの業から得た情報を共有させていただき、少しでも利を得ていただける場が作れたらと思います。

UberDriver 月収20万を超えるには? 1件当たりの平均売上

Q、ウーバーイーツの配達員で月の収入が20万超えるには何配達くらいすればいいですか?



A、前日記事も参考にしていただけたらと思います。




基本的に、地域差がありますが、平均の1件当たり売上は、400円くらいです。


20万円の収入ということで計算すると、
月に500件
日に17件
時間に3件出来るなら、6時間程度


ここに
・ブースト → プロモーションで指定されたエリアに1.1~倍の追加報酬
・ピーク → 示されたエリア内での配達1件当たりの追加報酬
・クエスト → 週2回、月曜日から木曜日、金曜日から土曜日の配達件数クリアでの報酬
・チップ → 注文者への予想を上回るサービスにより評価された寸志での追加報酬


これらが獲得できる見込みがあるので、それ以上の売り上げとなります。


ご注意いただきたいのは、あくまでも売上です。
収入となると、経費やそのほかの支出をご自身の想定で計算しなければなりません。
それらを差し引いた手元に残る売上が純利益になりますので、あくまでも目安であることをご理解していただければと思います。