blog ~業の利~

今までの業から得た情報を共有させていただき、少しでも利を得ていただける場が作れたらと思います。

UberDriver 売上表示 トップ画では、当日の売り上げが確認できる!

Q、UberEATSの配達員に関する質問なのですが、受け取った報酬の表記って次の日にはゼロ円表記にリセットされるのですか??
昨日配達を完了したのですが、今日アプリを開くと0円になってました。
銀行口座は設定しているのですが、きちんと振り込まれますかね??




A、アプリ画面上での売り上げは、当日(午前4時~翌午前4時)の売り上げが表示されます。
*その売上をタップすると金額の下に、「今日」と表示があります。


左上メニューから売上、またはその表示されている売り上げをタップすると「最下部に週ごとの概要を表示する」を選択するとその週の売り上げと詳細を閲覧できます。


基本的には、週ごとの売り上げ表示になっていますので、スクロールして過去の売り上げ概要も確認することが出来ます。


振り込みに関しては、週の締めに対して、ちゃんと振り込まれます。